こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、巨額の金が絡んだ絵画の強奪にタクシードライバーが挑むクライムサスペンス「Sin Clock シンクロック



社会からも家庭からも見放され、どん底の人生を送るタクシードライバーの高木信司(窪塚洋介)

あるとき、彼は賭博狂の元自衛官・坂口キョウ(葵揚)から、巨額の金が絡んだ一枚の絵画の存在を聞かされる(o゚Д゚ノ)ノ

高木は人生をやり直すために絵画を奪おうと、同僚たちと強奪計画を進める。

だが、幾重ものアクシデントにより、事態は思わぬ方向へと突き進んでいく。


ラストでわざわざテロップまで流して何を言うのかと思えば、「この世には2種類の人間しかいない。奇跡を信じて動く人間か、奇跡などあり得ないと思っている人間かだ」

大層ぶって、言うほどの内容か( ̄▽ ̄;)?


おまけにその奇跡って、略奪計画に失敗して、ただアホみたいに街を走り回っただけの夜のこと?


いや、もとい。

そもそも論になっちゃうかもしれないけど、タクシーの運転手が、暴力団とどんなルートで交渉を?


今回評価は、⭐⭐⭐★★の3.1 

2023.2.12鑑賞


ところで。

今日はバレンタインデー❤️


あなたのバレンタインエピソード教えて!

ひたすら(元夫の切り)チョコを食べまくる日🍫


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう