こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、事故物件での恋愛リアリティショーの撮影で集められた者たちが、彼らを生け贄にしようとする狂信的集団に狙われる様を描いた、いわくつきの物件を舞台にしたホラー『真・事故物件/本当に怖い住民たち』の続編「

真・事故物件2全滅



「事故物件に暮らし、幽霊を撮影するまで帰れない」という企画番組に参加したYouTuberとアイドルの卵たちが、謎の失踪を遂げる。

そんな事件が起きたにもかかわらず、新たに事故物件を舞台にした恋愛リアリティショーの企画がスタートし、撮影場所となる事故物件に参加者の男女やスタッフが集まるが、彼らを生け贄としてささげる儀式を執り行なおうと、ある集団が恐ろしい罠を仕掛けていた。

*********************************************

無駄にグロ映像ぶっ込んでくるだけで、パート1以上にチープなことこの上なし⤵️


元旦早々、が汚れた。
もうこのシリーズ見ない👐


今回評価は、⭐★★★★の0.5

2023.1.1鑑賞



ところで。


今日は七草がゆの日なんですって🌱


年明け、体にやさしいもの食べた?


うーん、5日の日にフォー食べた🍜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう