こんにちは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、逮捕された仲間の無実を晴らすため、一門のメンバーが奔走する、極道の世界を描いたオリジナルビデオシリーズ「日本統一」に登場する山崎一門の活躍を映し出す任侠ドラマ「劇場版 山崎一門 日本統一~」



侠和会の氷室蓮司(本宮泰風)が傷害の容疑で逮捕され、山崎一門のメンバーは無実を証明しようとする。

一方その頃、病院にいた同じく侠和会の田村悠人(山口祥行)が男に襲われ、格闘していたところを駆けつけた警官に逮捕されてしまう🚨

山崎一門の面々は、氷室、そして田村のために、真相を明かそうと奔走する。


任侠ドラマってゆーか・・・

任侠コメディ😅



アクションもコント的。


セリフにも、現れてます。
「風俗マニアもアル中も、アニオタもゆとりも、みんなみんな生きているんだ!友だちなんだ」



おまけに、マドンナはLGBTQ。



入場者プレゼント ↓



今回評価は、☆☆★★★の2.4
2022.10.26鑑賞

ところで。

今日はテディベアズ・デーなんですって🐻


ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

いや、欲しけりゃ買う。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう