こんばんは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、幼い娘に会うことのできない事情を抱える母親が、娘を奪還しようと奮闘する姿を描いたヒューマンドラマ「ドライビング・バニー」



妹夫婦の家に居候しているバニー(エシー・デイヴィス)は、必死に働きながら、離れて暮らす娘と再び一緒に生活することを夢見ていた。

ある日バニーは、妹の夫ビーバンが姪のトーニャ(トーマシン・マッケンジー)に言い寄る様を見てしまう。

バニーはそのことをビーバンに問い詰めるが、家を追い出されてしまう😱❗

住む家もなくしたバニーはトーニャと一緒に、娘を奪還することを思いつく。


バニー、根っこは悪い人じゃないと思うんだけど、生きていく上で不器用すぎる 💧

下品な暴言や、短絡的で衝動的な行動でしか自分や他人を守れない。



誰か、彼女生きていくための知恵を与えてあげれば良かったのに。





今回評価は、☆☆☆★★の3.2 

2022.10.1観賞