こんばんは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、湖に沈んだ屋敷の撮影に挑むYouTuberの男女が、壮絶な恐怖に見舞われるホラー「ザ・ディープ・ハウス」



世界各地の廃虚映像を配信する、YouTuberカップルのティナ(カミーユ・ロウ)とベン(ジェームズ・ジャガー)

湖に沈む屋敷を撮影しようとフランス郊外を訪れた彼らは、湖畔で出会ったピエール(エリック・サヴァン)の案内を受ける。

湖に潜って屋敷内を探索する内に、不思議な現象や幻影に襲われる二人。

酸素量も少なくなったことから屋敷から出ようとするも、知らぬ間に出口が塞がれて慌てる彼らに、更なる怪現象が降りかかる😱❗




湖底に100年以上も沈んでいた遺体が腐敗も白骨化もしていないなら、冷静に考えれば答えは1つだ。

死んでいないからだ。



あと、急浮上ってNGでは?(減圧症になるぞ)

随分エアなくなってから頑張ってたけど、結局ラストで力尽きて沈むとゆー😓



何だ、こりゃ?


今回評価は、☆☆★★★の2.4 

2022.9.21観賞