こんばんは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、清掃人という表の顔を持つ殺し屋が、ある少女と心を通わせたことでギャングとの戦いに身を投じる姿を描いたアクション「クリーン ある殺し屋の献身



深夜の街でゴミ回収車を走らせる、クリーン(エイドリアン・ブロディ)と呼ばれる男。
廃品や廃屋の修繕修理を趣味にする寡黙な彼だが、その正体は凄腕の殺し屋だった。

あるとき、心を通わせる少女ディアンダが麻薬ギャングに連れ去られ、彼女の救出に向かったクリーンはギャングを徹底的に痛めつける。
しかし、その中にギャングを率いるマイケルの息子がいたことから、一転して追われる身になってしまう😱❗

警察とも癒着するマイケルの組織に追い詰められたクリーンは、銃を手に反撃に挑む。

******************

めちゃくちゃわかりやすい復讐物語かと思いきや、相当モワッとだるーい作品でした😰

後半1時間は、早く終わることを祈ってた。


今回評価は、☆☆☆★★の2.7 

2022.9.17観賞