こんにちは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、昼間は優等生、夜は娼婦という2つの顔を持つ女子高生に迫る危機を描いた

「エンジェル」



成績優秀な女子高生モリーは、夜になると娼婦エンジェルとしてハリウッドの街へ繰り出す日々を送っていた。
そんなある日、娼婦を標的にした連続殺人事件が発生し、エンジェルの仲間も犠牲となってしまう😱❗

一瞬だけ犯人の姿を目撃したエンジェルは警察の捜査に協力することになるが、彼女にも犯人の魔の手が迫る。

******************


当時は人気だったのかもしれないけど・・・


今なら、大ヒットはしない💧


シネマカリテって、時々謎のラインアップがある🎥


今回評価は、☆☆☆★★の2.8 

2022.9.11観賞


ところで。

今日は敬老の日なんですって👴👵


敬老の日に何かプレゼントする?


と、言われましても・・・

もう、4人とも亡くなっていらっしゃる💧


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう