こんばんは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、どんな願い事もかなえてくれる一冊の本を手に入れた子供たちが、さまざまな試練を乗り越えていく「GHOST BOOK おばけずかん」



ある学校では、夜中に子どもたちの枕元に現れる、白い布をかぶったおばけのうわさで持ちきりだった。

どうしても実現したい夢がある一樹(城桧吏)たちは、どんな願いも叶えてくれるという「おばけずかん」を探す🔍

一樹と臨時教員の瑤子先生(新垣結衣)たちは、怪しい店主(神木隆之介)が営む古書店で図鑑を手に入れるが、店から外に出るとそこは別世界になっていた😲❗



神木隆之介くん、メインキャストでがっつり出ているのかと思いきや、最初と最後にちょぴっとだけで残念だった⤵️

城桧吏くん、相変わらず中世的でキレイな顔してる😍

あと、 飯田サニー宗佑って、名前が渋くてカッコいい(本人の可愛らしいキャラとのギャップも萌❤)


新垣結衣、雰囲気変わったな。

最初似てる人がいるなと思って、暫く考えちゃった。


生徒たちには不評だったけど、Tシャツ可愛いと思う👕(むしろ、欲しい)


図鑑坊は可愛いけど、旅するうんていとか、もはや名前も投げやりなのが何だかな😅

全体的に、子どもだまし感🐥




今回評価は、☆☆☆★★の3.1 
2022.7.23観賞