こんばんは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、都市伝説の「火の鳥」を探す旅に出た幼なじみの男二人が、各地を巡る中で風変わりな人々と出会う、『ニワトリ★スター』の設定を一新したロードムービー「ニワトリ☆フェニックス」



いるはずもない都市伝説の「火の鳥」を探すため、幼なじみの雨屋草太(井浦新)と星野楽人(成田凌)は愛車で気ままな旅に出る🚗💨

旅の途中、二人は謎の花嫁や裏社会の追手、寂れた妖怪スナックなど、行く先々で変わった人々と遭遇し、様々な出会いを得ながら、彼らの旅は続いていく。


楽ちゃん、好きだわ😆

前作のときも言ったかもだけど、成田凌くんがこーゆーちょっと気だるげな役似合うんだ💓


八田さん(津田寛治)が楽ちゃんに「俺と縁切れ、このやろー!」と言うシーンは良かった👍


海(紗羅マリー)、両親日本人なのに何故ハーフの子が?

突き詰めると、やばい真相が浮かんでくる。


そんで、成田凌の息子が高良健吾かよ💦

イケメン父子Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「続く・・・かも?」なの?
是非😍



入場者プレゼントのコミック ↓



今回評価は、☆☆☆★★の3.4 
2022.4.16鑑賞