こんにちは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、モンスターのアダムス一家が家族の絆を深めるために出発した旅の行方を描いたホラー・コメディの第2弾「アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!」



夏休みの自由研究発表会で優勝を狙うウェンズデーだったが、結果は順位をつけず全員入賞に終わり落胆する⤵️

思春期を迎えて家族の食卓に顔を見せなくなった彼女を心配し、父ゴメズは家族の絆を深めようとドライブ旅行を企画する💡

アダムス家一行はナイアガラの滝やマイアミビーチ、グランドキャニオンなどの観光名所をキャンピングカーで巡り、行く先々で様々な騒動を巻き起こすが、そんな彼らの後を、怪しげな男たちが追跡していた|ω・`)ジー

*******************

アメリカ名所巡りは楽しいけど、まだ前作の方が面白かったかも😥

何で突然スヌープ・ドッグがどうとか言い出すのかと思ったら、itの声担当なのね😲

あ、作品とは関係ないけど。
後ろのおっさん、ずっと貧乏揺すりついでに靴の踵を床でカンカン鳴らし続けてて、非情に耳障り👂💥
カタカタカタカタカタカタタタタッ💢
あぁぁっ、うるせーヽ(*`Д´)ノ
タップダンサーかよ🕺

トーホーシネマの座席って、後ろの人の足がちょうど耳元に来るのよ。
2度声かけたけど(ちなみに2回とも謝罪もなければ目も合わせせない)、何なら声かける前よりひどくなった(わざと?)ので、苛々しながら3度目を我慢した😠
おかげで、ずっと集中できなかったわ。
マヂ、金返せ。
てか、うっかりコーヒーでもこぼしてやれば良かったかしらコーヒー
タップ音のせいで、全く集中できなかったけど、タコ脚のぬめり感はめちゃくちゃリアルだった🐙

今回評価は、☆☆☆★★の2.8 
2022.2.1鑑賞

ところで。

今日はふたごの日なんですって👦👦


人の名前を間違えて呼んだことある?


間違えるところまでさえいかず・・・

片鱗すら、思い出せなかったことならある。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう