こんばんは、ねこあしです(*´∀`*)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、新たなショーを披露したいという、コアラの支配人バスター・ムーンの夢をかなえるために仲間たちが協力する姿を描いたイルミネーション・エンターテインメントによるミュージカルアニメ『SING/シング』の続編「SING/シング:ネクストステージ」


コアラのバスター・ムーンが運営するニュー・ムーン・シアターは連日満席で、ブタのロジータとグンター、ヤマアラシのアッシュ、ゾウのミーナら出演者は大人気⤴️

しかし、地元で成功を収めながらも、バスターには聖地クリスタル・タワー・シアターで新しいショーを披露するという夢があった。

そのためにはクリスタル・エンターテイメント社のジミーのオーディションに合格しなければならなかったが・・・。


クレイ、クリスタル、ムーンのふさふさ毛並み😍


クリスタルゴージャスさと、クレイのウインクはセクシーで好き🐺🦁


個人的に1番のツボはちっちゃなサルたちのタップ、可愛すぎるでしょ🐒

キュン死しそぉ❤

あの、登場の仕方も良かったのよね。

一斉にライト当たってさ✨

(最初に1匹だけ、ちびっちゃい手を挙げてた子も可愛かった)



実際にステージを楽しんでいる気分にもさせてもらえて、楽しかったです👍


今回評価は、☆☆☆★★の3.3 
2022.3.21鑑賞