こんにちは、ねこあしです(*´∀`*)ノ

本日は、3-5月にかけてのお買い物をご紹介🛍

まずは、定番のTATRASさんから・・・🇮🇹

デパート自粛期間中も、青山の路面店は営業されていました。


厳重です(^w^)


白の薄手のブルゾン。
ちょぴっと肌寒いときに、ちょうどいいです👍


え・・・?
昔のヤンキー風?(着てる人間の品位の問題)


続いて、黒のパーカー。


これがさ、着るとカッコいいのよ⤴️
パーカーなのに、TATRASっぽいとゆーか😆

しかも結構しっかりめの生地なので、この間みたいに急に雨が降って寒くなったときとかでも安心❤(さすがに、もうコート着るわけにいかないし😅)

↑ 何気に足元は、レインシューズ☔

続いて、コチラもねこあしの定番、FALCONERIさんから・・・🇮🇹

生成りの麻パンツ👖

かかってると無難に見えてしまうのですが、ここのブランドは中に人間のカラダが入った瞬間にキレイに見えてしまうから不思議😲


FALCONERIさんはXSだと本国からのオーダーになってしまうのですが、サイズオーダーは無料とゆーのが嬉しい🆓

何故か、ウェストゴムなのがネック😰(ボトムインできない⤵️)



お買い物したときには知らずに行ったのですが、ラッキーにも先着40名で頂けるイタリアの高級チョコレートCOVA(渋谷や銀座にあるカフェ、コヴァミラノさんです)のプレゼント🍫


嬉しい( ´∀`)


更に、購入2万以上で頂けるトートバッグまで👜


予断ですが、姉妹ブランドのランジェリーショップintimissimiさんでもお買い物しました(さすがに、コッチはお見せするわけにいかないので自粛🙅)


今回新たに発掘したのは、TRANSITさん🇮🇹

購入したのは、ストライプのカーキパンツ👖

いや、このパンツのXSがどぉしても欲しくて・・・
直営店には在庫がないと言われ、セレクトショップに里子に出した先を教えて欲しいと我が儘を言ったのですが・・・

探し出してくれました👏


その上、セレクトショップさんに青山店でどぉしても欲しい人がいるので・・・と、事情をお話し頂き、電話したらすぐに「伺っていますよ」と、対応してくださり・・・(素晴らし過ぎる対応に、思わずお礼の電話をしてしまいました✨)

名古屋から郵送で送って下さいました🚚(入金確認のお電話を頂いた翌日には届いた)

何をそんなにこだわったのかというと・・・

前面から見ると、細かいストライプのパンツなのですが・・・


バックスタイルは、太めのストライプの切り替えになっている遊び心🐥(ポケットは、細めストライプ)


こんな感じ。


太ストライプのアップ🔍


画像粗くてわかりづらいのですが、サイドで切り替えになっているのです。

こーゆー遊び心って、そそられます❤

ちなみに、手元に届いた後、更に青山店へ持って行って、ウェスト5cmほど詰めて頂きました(USサイズのXSだったので、ちょっと大きかった)

最終的に手元に来るまでに3週間くらいかかっちゃったけど・・・
その分、愛情もひとしお。
いっぱい、履く🩳



コチラは、お馴染みLONGCHAMP🇫🇷


3月に一瞬自粛開けたときに、渋谷スクランブルスクエアで購入。


とにかく軽い⤴️

もぉ皮バッグ持てないかも・・・😅
人を怠けさせる魔力がある🧙‍♀



以上。
今年はずっと自粛続きなので、専ら表参道界隈の母艦店でのお買い物が増えました。

それはそれの楽しさはあるけど、そろそろデパート行きたいなぁ(;¬_¬)ジー


ところで。

今日はこんにゃくの日なんですって(o´∀`)b


こんにゃくを使った料理教えて!


雷こんにゃく。

シンプルど定番だけど、好き❤

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう