こんばんは、ねこあしです(*´∀`*)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、壁井ユカコの同名小説を基に、親からの愛情を受けずに育った女子高校生と、同じ境遇で育った不良少年の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー「NO CALL NO LIFE」



親からの愛情を知らずに育った女子高生・佐倉有海(優希美青)は、携帯電話に残された過去からの留守電メッセージに引き寄せられるように、学校一の問題児・春川(井上祐貴)と出会う。

それぞれ心に欠落を抱える2人は互いの傷を埋めるように惹かれ合うが、それはあまりにも拙く欠陥だらけの恋だった。

やがて謎の留守電の真相と共に、有海の衝撃的な過去が浮かび上がっていく( ̄□ ̄;)!!


2群感満載⤵️
そもそも高校生(優希美青、21歳なのね。もっと老けて見えた)には重いテーマで、その意味で言えば「ヒミズ」とか凄かったんだなと今更ながらに思った(まぁ、染谷将太と二階堂ふみだったし)

加えて意味不明な過去との通信エピソードとか挿入するだけしておいて、何故繋がったのか全く触れられていないあたり、雑以外の何ものでもない💧

好みもあるかもしれないけど、ねこあしには合わなかったσ(^_^;

今回評価は、☆☆☆★★の2.7 
2021.3.11鑑賞