こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、幼なじみで親友の男性ふたりが、友人の制作する映画のキスシーンの撮影で自分の恋心に気づき、恋と友情の間で葛藤する姿を繊細な心理描写で描いた青春ラブストーリー「マティアス&マキシム」


幼なじみである30歳のマティアス(ガブリエル・ダルメイダ・フレイタス)とマキシム(グザビエ・ドラン)は、友人の短編映画で男性同士のキスシーンを演じたことをきっかけに、心の底に眠っていた互いへの気持ちに気づき始めるΣ(゚Д゚〃)

婚約者のいるマティアスは、親友に芽生えた感情に戸惑いを隠しきれず、マキシムは友情の崩壊を恐れ、思いを告げぬままオーストラリアへ旅立つ準備をしていた。

別れが目前に迫る中、本当の思いを確かめようとするマティアスとマキシムだったが・・・。


歯切れが悪い・・・😣
全体的にうすらぼんやりしている上に、ラストも何が言いたいのかイマイチ(*_*)

グザビィエ・ドランの作品の中では珍しく今一つ⤵️



今回評価は、⭐️⭐️⭐️★★の3.1 
2020.9.26観賞