こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

21時前に山手線で人身があったそぉで・・・🕘️
平行して走る埼京線、湘南新宿ラインも同時に止まった結果・・・(湘南新宿ラインは元々京急の影響で止まっていたらしいけど)

丸ノ内線と副都心線を乗り継いで、めちゃくちゃ時間かけて帰る羽目に😣
余裕で2、3往復くらいできちゃうんですけど⌛️

せめて、新宿駅まで行く前に情報知ってれば、ハナから三丁目で副都心線乗ったのになぁ。

池袋着いたら、山手線動いているとの情報😵
散々迂回させておいて、そりゃないぜ(予定では、1hくらい動かないはずだった)

さて⭐️
そんな本日ご紹介させて頂くのは、"コロナ"をやっつけるといわれている怪獣を育てながら、その模様を動画配信する男の日々を追った複数の監督によるリレー動画企画『カプセル怪獣計画』の番外編「8日で死んだ怪獣の12日の物語―劇場版―」


カプセル怪獣を通販サイトで買ったサトウタクミ(斎藤工)は、日に日に成長していく怪獣の様子を毎日配信していた。

怪獣に詳しい樋口監督にノウハウを聞きながら育てたカプセル怪獣はコロナと戦ってくれるという怪獣だというが・・・。

*******************

何と、ひとりぼっちでの鑑賞!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや、しかし❗️
観に来なかった私以外の全ての人に言いたい❗️それは、正解だΣb( `・ω・´)グッ

果てしなく、だるいYouTubeを、わざわざ映画館まで行って、有料で見ているよう💸

だるいYouTubeの方が、100倍マシだな。
外したと感じた時点で切り替えればいいんだもん。

ラストまで見ると、漸く何がやりたかったのかわかるけど・・・
これ・・・
それこそ、4分くらいのYouTube上げてくれればそれで良くない(; ̄Д ̄)?

今回評価は、★★★★★の0.1 
2020.8.10鑑賞


コロナも憎いが、人身も憎いL(゚皿゚メ)」