こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

通勤電車で、降車の折・・・
目の前にいた男性が、ドラマや映画でありがちな、上着をはためかせて羽織る要領で、大きく振りかぶってリュックを背負い・・・

・・・どごっΣ(lliд゚ノ)ノ
後ろにいたねこあしを、リュックが直撃する💥

・・・後ろは、よく見てヾ(--;) チョット

さて⭐️
そんな本日ご紹介させて頂くのは、稲荷町にある、嬉嬉豚とんかつ「君に、揚げる。」(極)さん。


近場で仕事だった日に、立ち寄ってみました🐷

本店のオープンが延び、目下営業はコチラの稲荷町の店舗だけなのですが、ちょうどこの近辺に仕事に行くようになった頃、コロナ真っ最中で昼のみ営業が続き、ディナー営業が再開されたことを受け、漸くの訪問(*゚ω゚)ノ

17時訪問の一番乗りでしたが、その後も続々と入店が続く🕔️
移転しても、さすがの人気です(そして何故か、女性が多い♀️)

頂いたのは、ロース定食(1150円)
好みを聞かれ、ライス少なめ、キャベツ多めオーダー(σ*´∀`)

15分ほどで提供⌛️
厚みのあるロースの存在感は、健在。


って・・・
あれ?

お肉の味が薄まったよぉな・・・?
うっすらと脂の甘味こそ感じられるものの、肉そのものの旨味が水で洗い流されたかのよう。
え?
こんなだったかしら(゜Д゜≡゜Д゜)?


しかーし!
後に確認したところ、前回池袋店で食べたときには「特上ロース」だったとゆーことが発覚(;゚д゚)!
痛恨のミス!

あぁ、こんなに再会を待ち望んでいたとゆーのに😣


そして、相変わらず柔らかめのライスは、ねこあしには合わず、結局「少なめ」の1/3量が精一杯(キャベツは完食)
うーん、かえすがえすオーダーミスが悔やまれる(でも、自分が悪い)

くそぉ、今度は「眠るお布団」でリベンジだっo(`^´*)


ところで。

今日はおにぎりの日なんですって🍙


好きなおにぎりの具材は?


スパムか、海老天✌️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう