こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ


先日、通勤途中で隣を歩いていたサラリーマンの男性が、いきなり自分の脇腹辺りに荷物を移動する際に・・・


フリが大きすぎ、彼の肘が見事にねこあしを攻撃しました💥


・・・おい( ゚皿゚) ギリ


同じ日。

目の前の若いおねーさんの傘の振り回しっぷりが半端なく・・・

ぶつかりそぉになったのを、華麗なタップダンス(風に)で、切り抜ける🕺


パーソナルスペース、皆さんとりすぎじゃありませんか(; ̄Д ̄)?



さて⭐️

そんな本日ご紹介させて頂くのは、伊勢丹新宿店B2にあるハタケカフェさんコーヒー


お買い物途中に、利用しました🛍️

いつも混雑していて、通る度にウェイティングばかりなのですが、自粛明け直後の15時過ぎと言う時間もあってか、待たずに入れそうだったので、買い物の途中で立ち寄りました(*゚ω゚)ノ


さすがに人気メニューのおまかせ前菜プレート(10種)は売り切れていたので、アボカドとマグロのヅケDONわさびドレッシング イクラ添えをオーダー(1650円)

デパート価格ですね。

ただ、その分サービスは行き届いています(お店の前に立っていた若い女性スタッフの方は今一つでしたが、ホールスタッフの方は気持ちの良い接客でした)

1ドリンクサービスになっていたので、アイスコーヒーをチョイスσ(*´∀`*)




提供は、早いです⌛️


お野菜は、まぁまぁ美味しいけれど、ライスの上のレタスはスプーンにのせるには大きいので、先にレタスだけ全部やっつけなければならないのがちょっと不便σ(´・д・`)



ライスは少なめなので、ねこあし的にも、お店のコンセプトのヘルシーさともマッチしています🙆



何なら、ライスサラダくらいの感覚なので、男性は少し物足りないかもサラダ



機会があれば、スイーツメニュー試してみようかなマカロン



ところで。

今日は手羽先記念日なんですって🍗


家で手羽先を料理したことある?


そりゃ、あるよ😅


ちな。

バッファローウイングが、好き💓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう