こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、2002年公開のアクションサスペンス「WASABI」


強引な捜査で謹慎を命じられてしまった刑事ユベール(ジャン・レノ)の元に1本の電話が入った📱

それは19年前に日本に住んでいたときに愛した女性、ミコの死を知らせるものだった( ̄□||||!!

そして、日本に着いたユベールを待ち受けていたのは、初めて会う自分の娘ユミ(広末涼子)だった😲

*******************

障子の弁護士事務所って・・・💧
大体何で、弁護士事務所に日本酒とお猪口セットがあるんだ🍶❔

棺の遺体は幽霊のような三角の天冠つきだし・・・
おいおい、化けて出られそうじゃんか👻

天下のリュック・ベッソン監督にも関わらず、僅か20年前の日本の認識を今見ると、苦笑しかない😅(最近のものでも、怪しいのあるけどさ)

ジャン・レノと広末涼子共演とゆー以外には、何の面白味もない作品だけど、とりあえず広末涼子が若くて細い!!(゜ロ゜ノ)ノ
当時は可愛いかったのねぇ😲


おまけ~⭐️

本日の断捨離BGM💿️🎶
ONE DIRECTION「MIDNIGHT MEMORIES」


成果は、本が段ボール1箱。
不燃ごみ、2袋。

今一つ。