こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、行方不明になった友人の足跡をたどる会社員の姿を通して、人間ならば誰もが隠し持つ"影/裏"の部分をあぶり出していく沼田真佑の芥川賞小説を映画化したヒューマンミステリー「影裏」



転勤で岩手に移り住んだ今野(綾野剛)は、慣れない土地で出会った同僚の日浅(松田龍平)に心を許し、次第に距離を縮めていく♪( ´∀`)人(´∀` )♪

2人で酒を酌み交わし、釣りをし、遅れてやってきたかのような成熟した青春の日々に、今野は心地よさを感じていた。

しかし、ある日突然、日浅は何も言わずに会社を辞めてしまう(*゜ロ゜)

しばらくして再会を果たした2人だったが、一度開いた距離が再び縮まることはなく、その後は顔をあわせることなく時が流れていく。

そしてある時、日浅が行方不明になっていることを知った今野は日浅を捜すが、その過程で日浅の数々の影の顔、裏の顔を知っていく。


綾野剛、脚キレイだなぁ😍
最初脚だけ見えてたとき、女の人の脚かと思ったわよ。

そして、見に行ってから出演に名前があることを知り、喜んだのも束の間・・・
倫也・・・
マヂかΣ( ̄ロ ̄lll)
まさか、ソッチの役どころとは・・・😵

それにしても、震災挟んでる割に、今野の出向長いな。
あの時期なら、慌てて本社戻しそうなのに。

しかし・・・
え?
結局どーゆーこと(゜Д゜≡゜Д゜)?


今回評価は、☆☆☆★★の3.3  
2020.2.14鑑賞


ところで。

今日はサンゴの日なんですって(´∀`)b


サンゴ礁見たことある?


ない(ヾノ・∀・`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう