こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、都市伝説から始まる報復代行="地獄送り"の物語をスリリングに描き出したホラー「地獄少女」



「深夜0時に開く秘密のサイト『地獄通信』で依頼すると、地獄少女(玉城ティナ)が現われて恨みを晴らしてくれる」という都市伝説が巷で話題となっていた。

女子高生の市川美保(森七菜)は、大好きなアーティスト・魔鬼(藤田富)のライブで知り合った南條遥(仁村紗和)に魅了され、彼女と一緒に魔鬼のライブのコーラスのオーディションを受けることになる。

しかし、合格したは遥は徐々に様子がおかしくなっていき、そんな遥を心配した美保は、魔鬼が遥をライブで行う「儀式」の生け贄にしようとしていることを知り、噂のサイトにアクセスするが・・・( ̄□||||!!

*******************

早苗(大場美奈)を切りつけた○チガイ男、こいつも大概だと思ってたけど、母親も母親だったわ😨
最初は謝罪に来てたくせして、早苗から息子を呪ったことを告げられた瞬間に、地獄少女に依頼して呪い返したって・・・
正気かよ😱❔

息子を亡くして、気の毒だとは思うけど、そんな権利ないってのΣヽ(゚∀゚;)
挙げ句、人んちのリビングで頸動脈かっ切るなんて、果てしなく迷惑。
あ、そこまで含めての嫌がらせってこと?
言いたくないけど・・・
(そんな母親に育てられたら)そりゃ、息子もクレイジーになるわな💧

遥は、登場時は颯爽と痴漢連れさらってタコ殴りにしたときは、随分キレた潔い子だと思ってたのに、途中からずんずん魔鬼に傾倒するおバカな子に成り下がって残念⤵️

魔鬼は魔鬼で、神だの新しい世界だの、クスリ食い過ぎたイカレポンチかと思いきや・・・
本名ホンダタカアキだってさ、ぷっ😁💨💨

んで、ラスト。
「地獄少女・完」って・・・( *´艸`)w
ギャグかと思って、暫く続き待っちゃったわよ。

まぁ、B級ホラーかな。

今回評価は、☆☆☆★★の3.3  
2019.11.20鑑賞