こんにちは、ねこあしです(*・∀・*)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、インド全土のスマートフォンが合体して誕生した巨大モンスターロボットの驚異に、天才博士と博士の産み出した最強ロボットが立ち向かう姿を描いたインド発SFアクションシリーズ2作め「ロボット2.0」


インドの町からスマートフォンが消え、携帯業者や通信大臣がスマホに殺されるという謎の殺人事件が発生した!Σ( ̄□ ̄;)

消えたスマホの行方を追っていたバシー博士(ラジニカーント)と助手のニラー(エイミー・ジャクソン)は、おびただしい数のスマホが合体して巨大な怪鳥に変身していることを突き止める🕵️

人々を襲いだした巨大怪鳥を目の当たりにしたバシー博士は人類を守るため、封印された伝説のロボット「チッテイ」復活を思い立つo(`^´*)

********************

チッティ復活⤴️

新生2.0だけじゃなく、おちびの3.0も登場🤖

スマホで自在に形態変化させての、見事なワシは圧巻🦅

クレジットでのダンス後に、おまけ映像🎥

作品そのものとはあまり関係ないけど、喫煙シーンで左端に「煙草は健康を害する可能性があります」とテロップで出てくるのが面白かった。

今回評価は、☆☆☆★★の3.3
2019.11.4鑑賞

ところで。

今日は将棋の日なんですって(´∀`)b


将棋したことある?


できないσ(´・д・`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう