こんばんは、ねこあしです(*・∀・*)ノ
 
本日ご紹介させて頂くのは、銭湯の意外な秘密を知ってしまった青年の苦境をスリリングに切り取ったユニークなサスペンスコメディ「メランコリック」 


名門大学を卒業後、アルバイトを転々とし、うだつの上がらない生活を送っていた和彦(皆川 暢二

ある日、偶然訪れた銭湯で高校時代の同級生・百合(吉田芽吹)と再会した彼は、百合に会いたい一心でそこで働き始める♨️

やがて和彦は、その銭湯が閉店後の深夜に浴場を「人を殺す場所」として貸し出していることを知る。
更に、同僚の松本(磯崎義知)が殺し屋であることが明らかになり・・・!Σ( ̄□ ̄;)

******************

銃創の手当てまでできる母親・惠子(新海ひろ子)に、お風呂屋さんの仕事も大変だねぇとどこまでもおっとりした父親・修一(山下ケイジ)・・・

諸々あり得ないけど、テンポが良いせいなのか、フツーに面白くてビックリしたΣ(゚Д゚〃)

金髪の松本くんの、キャラがいい👱‍♂️

今回評価は、☆☆☆★★の3.3 
2019.8.25観賞

付記:
書こうと思って初回アップ時忘れていましたが・・・観賞時、上映開始後にやたらガサガサ袋を漁る音が煩いおっさんがいたのですが・・・😒💢💢
それだけでも結構イライラしていたのに、そのあとボォリボォリっと凄まじい音を立てて煎餅っぽい何かを食い始めた😨

食うか、映画館で煎餅・・・🍘

例え食おうと思っていても、あれだけの音が自分から発されれば諦めるだろうに、さすが映画館で煎餅食おうとする男だ。

ガサガサ。
ボリボリっ。

2段構え。

ありえん。

席が離れてたので何もしなかったけど、持ってた(唯一の武器)ペットボトルでも投げつけてやりたくなった(ノ-_-)ノ~┻━┻

しかも、こいつ上映中ずっと食ってやがった😠

他にお客さんがいなければ、是非とも「お客様同士のトラブル」に発展させてやりたいところだ☆(゜o(○=(゜ο゜)o