こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、原子力潜水艦ハンターキラーがネイビーシールズの協力を得て、不可能に近いミッションに挑んでいく潜水艦アクション「ハンターキラー 潜航せよ」


ロシア近海で1隻の米海軍原子力潜水艦が消息を絶ち、捜索に向かったジョー・グラス(ジェラルド・バトラー)艦長率いる攻撃型原潜「ハンターキラー」は、現場付近に沈んでいたロシア原潜の生存者を捕虜にする。

同じ頃、ロシア国内で世界を揺るがす陰謀が企てられていることが判明し、ハンターキラーに陰謀阻止のための過酷なミッションが下される!Σ( ̄□ ̄;)

その任務を達成するには、絶対不可侵のロシア海域へ潜航せねばならず・・・🌊

*******************

ロシアの幹部の1人がクーデターを起こし、大統領人質に米国攻撃を仕掛けるとゆーとんでもないお話( ̄□||||!!

しかし、沈んだロシア戦艦を見て、内部に反逆者がいることを見抜いたジョー・グラスが、ロシア船員を救出し、そこで助けたロシア艦長とタッグを組み、大統領救出を図るとゆー、更にあり得ないお話!!(゜ロ゜ノ)ノ

それにしても・・・
ジェラルド・バトラー、かっこいい😍
それだけで、全てのあり得なさが帳消しになるヾ(o≧∀≦o)ノ゙

カンケーないけど・・・
ロシア海軍の制服、胸元からボーダーが見えてて可愛い🇷🇺

今回評価は、☆☆☆☆★の3.6  
2019.4.17観賞