こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

休日の朝、山手線に乗り込んできた外国人女性二人・・・👱‍♀️👱‍♀️

次の瞬間、「痛っ!」と悲鳴をあげるねこあし・・・(>_<)

あろうことか、海外旅行用によく使われる、あのいかついスーツケースがねこあしの足をめがけて倒れ込んできたc(>_<。)シ*

「スミマセン」
と、直ぐに謝ってはくれたけど、結構な衝撃に返す余裕はなく・・・

夜見たら、アザになってた😣

てか、わざとじゃないのはわかるけど、どぉやったら、アレ倒すんだよ💧

さて☆
そんな本日ご紹介させて頂くのは、圧倒的なルックスを持つ王子たちが勢揃いし、伝説の王子になるべく、かつてない熾烈な戦いを繰り広げていく「PRINCE  OF  REGENT」


様々なキャラクターの14人の王子たちが伝説の王子を目指すことになったのかを描いた2018年10月放送のテレビドラマシリーズ「PRINCE OF LEGEND」のクライマックスが描かれる👑

本物のセレブたちが集う名門・聖ブリリアント学園🏫

3年に1度開催となる「伝説の王子選手権」で優勝した者のみが「伝説の王子」として認められ、王子たちの憧れの存在である成瀬果音(白石聖)が「伝説の王子になった人とお付き合いしようかなあ」と言ったことをきっかけに、14人の王子たちによる「3代目伝説の王子」の座を賭けた激しいバトルが展開していく・・・☆(゜o(○=(゜ο゜)o

********************

朝っぱらから山手線運転見合わせになったおかげで20ー30分足止めくらい、冒頭10分近く見逃してるんだけどさ(おかげで説明抜けてるとこある)

ただ・・・
何を競うとかじゃなくて、エントリー時点で奏で決定でしょ👑
だって、どぉ見たって王子顔なんだもん✨
こればっかりは致し方ない。
「王子」の時点で、正統派の勝利しかあり得ないじゃんか。

「好きになった僕の負けです」
この台詞が素直に言えちゃう時点で、育ちの良さからくる素直さの勝利だ⤴️

そして、続編ありなんだ?

今回評価は、☆☆☆★★の3.2 
2019.4.21観賞

ところで

今日はよい夫婦の日なんですって👫


よい夫婦でいるための秘訣は?


・・・×1ねこあしに、それを聞くか😅?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう