こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、極道を貫いてきた男たちが、まさかの性転換、全身整形でアイドルデビューを果たしていく姿をコミカルに描いたジャスミン・ギュの人気コミックを実写映画化した「BACK  STREET  GIRLS  ゴクドルズ」


犬金組に所属する山本健太郎(白州迅)、立花リョウ(花沢将人)、杉原和彦(柾木玲弥)の若きヤクザ3人組は、社会のつまはじきものだった自分たちを拾ってくれた組に強い恩義を感じ、組のために働くことを心に誓っていたo(`^´*)

しかしある事件で不始末を起こしたことから、組長(岩城滉一)の思いつきで性転換&全身整形をさせられ、女の子としてアイドルデビューすることに👩‍🎤

しかも思いがけず人気急上昇してしまったため、3人はアイドルとしての自覚と本来の自分との間で葛藤することになり・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

********************

「脚か、内臓か、アイドルか、選べ」って・・・

選べるか( ̄□||||!!?!
岩城さん、無茶振りにもほどがあります💧

さすが、漫画。

あぁ、でもこのくらい弾けてくれると、潔くて面白いΣb( `・ω・´)グッ

おまけに、「極上のアイドルで、ゴクドルズ」って・・・
「極道のアイドルだろ」って、心の響きの方がしっくり来るわΣヽ(゚∀゚;)

そんで、まさかの大杉漣さんもカメオ出演されてました😲
もぉ見られないと思っていたので、ちょっと嬉しかったかな(´∀`)b

今回評価は、☆☆☆★★の3.3  
2019.2.20観賞