こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

今年もやって来ました、SABONのキウイ&マンゴー🥝


7/26から発売されています(’-’*)♪

今年は、シルキーボディーミルクを購入✨

甘いのに爽やかな香りがふんわり残って、夏にピッタリです( ´∀` )b

そして、もぉひとつ・・・
新宿NEWoManにあるSABON  GOURMETでは、  GOURMET店ならではの香りが並んでいて・・・

先日、新発売のFIGを買いに行ったものの、スタンダードなSABONとのラインナップの違いにテンション上がりすぎ、目移りしまくり・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?

悩んだ末に結局WILD  FREEを購入。


あ、シャワーオイルです🛀
ボトルもスタイリッシュで、カッコいい🎵

トロピカルフルーツにミントの爽やかさも加わり、夏によい🐚

ところで

今日はスイカの日なんですって🍉


スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?


ある程度とるけど、厳密ではなく、途中からは食べながらどけてるσ(o・ω・o)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう