こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

久々、HAnNArinkoちゃんとの女子会・・・

行って参りました、秋のセララバアド🍁

仕事終わって、ダッシュでメトロ乗り継いで・・・🏃‍♀️💨

18:37、お店到着🕡️

シャンパンと・・・
ペアリングドリンク(4種)は、3つめの日本酒もワインにしていただきました🍷

目の前に置かれた葉っぱに、メニューが書かれています🍂


ほらね(*゚ー^)

ペアリングワインのグラスに、合わせているお料理が書かれています。

オリーブと、グリッシーニにハモンセラーノを巻いたアミューズは春と同じ。

スパークリングマスカット🍇
ジュレが、驚くほどシュワシュワしてた😲


根セロリ  カンナ。
1個だけ、根セロリで作られたカンナが混じっていて、食べられます😋

これ、もっと食べたかったな。

ワインが、変わりました🥂
見た目のオレンジ色からは想像できないくらい淡白ですが、喉を下りたあとのスモーク感がまた意外!!(゜ロ゜ノ)ノ


森の朝・・・

何か、液体を注がれると、フワッと薫る苔のような香り・・・

モックモク・・・☁️

落葉の森。

豚さんが、キノコを探しているイメージ🐖


キノコのスープ🍄

熱々の、パン🥖
セララバアドのパンは、好きσ(*´∀`*)

オリーブオイルも、とてもフルーティ⤴️


ペアリングの中で一番飲みやすかった、宮崎の都農ワイン🥂(おかわりさせて頂きました)

烏賊 茸。
キノコをくるんだ烏賊です。

マジャク。
つまりは、アナジャコ・・・


よく見ると、ちょっと怖い・・・((( ;゚Д゚)))
(調べたら、画像はもっと怖かった)

シャルドネの泡。

丹波黒鶏  ほおずき  藁。

下のラップを割って、頂きます。

ラストは、赤・・・🍷

セレ豚🐷

マコモ茸、無花果と一緒に。

食後酒は、桃🍑


栗 どんぐり  カカオ。

割ります😁

中から、どんぐりアイスが🍨

栗 柿 シナモン オリーブオイルグミ。
松ぼっくり。

コーヒーと、合わせてのお茶菓子コーヒー


松ぼっくりはモチロン本物ではなく、アーモンドにココアパウダーをまぶしたフェイクです。

これ、大分好みσ(*´∀`*)


夏のコースより、全体的に好みでしたが、中でも鶏と松ぼっくりは美味しかったσ(*´∀`*)

美味しかったぁ♪

ところで

今日は文鳥の日なんですって🐦️


好きな鳥は?


特にないけど・・・

オウム、欲しいかも!щ(゜▽゜щ)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハロウィン誰と参加する予定?キョロキョロ

そもそも、何にも参加しない🎃



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印