こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

今日はジムに行ってきました🚲
久しぶりだったので、しっかり二時間頑張ったよん✌️

さて☆
そんな本日ご紹介させていただくのは、高校時代の初恋相手の同級生と8年ぶりに東京で再会したあとの、こじらせた恋模様を描く「パンとバスと2度目のハツコイ」


パン屋で働くふみ(深川麻衣)はある日、中学時代の初恋相手・湯浅たもつ(山下健二郎)と偶然再会する!!(゜ロ゜ノ)ノ

ふみはプロポーズされたものの結婚に踏ん切りがつかず恋人と別れたばかりで、たもつは離婚した元妻のことを今でも忘れられずにいたが・・・
*******************

二人で夕焼け見に行ったときに、ふみがたもつに言った
「片想いだったから、ずっと好きでいられるんだよ。結婚してても、たもつは奥さんのこと片想いだったんだよ」
の台詞・・・

リアルだなぁ、えぐられたわ😣

好きの想いが伝わってないとき・・・
その恋は、不完全燃焼になる。

だから、想いを届けたくて。
届かない想いをずっと抱えていくことになるのだ。

届かなかった想いの方が、届いた想いよりも引きずるなんて、皮肉だ😢

今回評価は、☆☆☆★★の3.3  
2018.6.10鑑賞