こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

週末、駅からの帰り道・・・
「飲みに行かない?」
ナンパに合う(それはいいとして)

「明日仕事なんで帰りまーす」
スタスタ歩くε=ε=┏(・_・)┛

「あー、仕事かぁ・・・じゃあ、俺が飲んでるから見てて」
なんでじゃ。
「やでーす」
「じゃあ、お茶」
「やでーす」

ちょうど向かいから来た横並びのグループに紛れて逃げたけど・・・
水やお茶飲んで人様の酒飲んでる姿見るくらいなら、酒飲むっつーのヾ(--;)

てか。
飲みたきゃ、自分の金で飲むわ🍺  ← 可愛くない。

さて☆
そんな本日ご紹介させていただくのは、ノルディックフィーリング×LISA LARSONとのコラボ腕時計・・・⌚️


箱まで、可愛い(ノ≧▽≦)ノ

見つけた瞬間、衝動買い😍


ガチャガチャ2回回させて頂いたのに、ブルちゃんが2匹・・・😢
(違うの欲しかった)

ベージュやイエロー、ブラック、グレーも可愛かったなぁ・・・(色違いで全部揃えちゃおうかなぁ)

ちなみに、合わせているバングルは直後に購入したCalvin Kleinのもの・・・


ピンクゴールドは、好きだよ(*´-`)


これは少し前に雑誌で見かけて欲しいなぁと思っていたから、厳密に言えば衝動買いじゃないよね?(誰に言い訳?)

まぁ、若い頃と違って、この10年くらい物欲なんてものから遠ざかり・・・
滅多にモノが欲しいとも思わなくなったので、たまにはこーゆー思い付きのお買い物も楽しい    Σd(・∀・´)

ところで

今日は測量の日なんですって( ´∀` )b


地図、読める?


読めないσ(´・д・`)チズヲヨメナイオンナ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう