こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、赤坂Bizタワーの1階のフラワーマーケット併設のカフェの青山フラワーマーケットティーハウスさんから・・・🌹



ジム前に、利用🌄
いや、ここ来るためにわざわざ早く出てきたんだけどさ。


卓上には、ピンクのピオニー(満開のと蕾)がそれぞれ飾られていて、いきなりうっとりさせてくれます(*´-`)


カウンターとテーブルとテラス席があり、お天気のいい日はテラスも気持ち良さそう(実際テラスの方が人気が高く、この直後に満席)
休日でしたが、オープンから間もない時間だったせいか、店内はまだ半分強の埋まり具合。

頂いたのは、季節のパフェと農園風ジンジャーエール(ドライ)パフェ


ジンジャーエールは最初、2層になって提供されるのでよく混ぜながら頂くスタイル。



パフェは、花びらのあしらわれたアイスと美しいゼリーの下に、2種のスポンジとグラノーラ、ベリーが潜んでいます( 〃▽〃)





マダムグループと女性一人客、(おそらく彼女につれてこられたと思われる)カップルが多かったです💑

場所柄もあり、外国人のお客様も多かったかな👱

ところで

今日はサイクリングの日なんですって🚲


自転車、最近乗った?


乗ったよσ(o・ω・o)ジムデ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう