こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、罠にはめられ容疑者となったCIA尋問官が至上最悪のバイオテロを阻止すべく、米英政府を敵に回して戦う姿を描いたサスペンスアクション「アンロック/陰謀のコード」


CIAの尋問のスペシャリストだったアリス・ラシーン(ノオミ・ラパス)は、ある受刑者を「完落ち」に追い込めず多数のテロ犠牲者を出してしまったことをきっかけに前線から退き、ケースワーカーとしてロンドンで穏やかな生活を送っていた。

そんなある日、バイオテロ計画の情報を握る容疑者が逮捕され、アリスは尋問官としてCIAに呼び戻される。

絶妙な尋問で容疑者を完落ちさせるアリスだったが、かつての同僚からの連絡で、CIAを装った偽捜査官たちの罠だったと気づく( ゚д゚)ハッ!

CIA内部に裏切り者がいることを知った彼女は、テロを阻止するべく孤独な戦いに身を投じていく・・・

*********************

キャスト豪華(*゜Q゜*)

次から次へと迫り来るトラップから彼女を守るラッシュ(マイケル・ダグラス)やジャック(オーランド・ブルーム)といった味方がこれまた次々現れるクセに、これまたトラップ😱❗️

人間不信になりそうな、スパイアクション😅

マイケル・ダグラスも、オーランド・ブルーム、久々!

で、これってシリーズ化するのかしら?

今回評価は、☆☆☆★★の 3.4  
2018.4.29&30鑑賞  

ところで

今日は旅の日なんですって✈️


旅行するなら、どこに行ってみたい?


色々行きたいところはあるけど・・・

今日の気分は、バリ島🌺


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう