こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、25歳の童貞3人組が織り成す青春コメディを描いた古泉智浩の同名コミックを実写映画化した「チェリーボーイズ」


とある地方都市で暮らす国森信一(林遣都)、吉村達也(柳俊太郎)、高杉誠(前野朋哉)のボンクラ3人組(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

それぞれ仕事も恋愛も思うようにいかないまま25歳になり、すっかり童貞をこじらせていた😰

そんな彼らがついに一念発起し、情けない自分を変えるべく脱童貞作戦に乗り出すが・・・o(`^´*)

*******************

えー
林遣都くん、チェリーって無理があるでしょ😅

あんな低音で言い寄られた日には、もぉそれだけでフラフラしちゃいそぉだもの♪(/ω\*)
(ねこあしが低音ボイスフェチだからかしら?)

それにしても、25才までチェリーのままでいること自体、ハードル高いだろうに、それが3人も集まるって中々だな・・・
あ、もしかして類友ってやつか( ゚д゚)ハッ!

チェリー捨てるためにはレイプしかない!ってその発想が既にダメなんだけどね💧(いや、だからだろ)

みんなチャンスあっても、イザってときに怖じ気づいちゃうのが問題なんだろうな。

チェリーじゃなくても、女の子慣れしてない男の子って、恋愛そのものに対してひよっちゃう部分があるのかもしれないなぁなんて・・・
不器用な友人を思い出しながら、作品を見てた🎥

上手に恋なんてできなくてもいいんだよ。
ただ、一生懸命気持ちを伝えればそれでいいのだ( ̄^ ̄)v

今回評価は、☆☆☆★★の3.3
2018.5.5鑑賞