こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ


本日ご紹介させて頂くのは、秋葉原から昭和通りを歩いたところにあるフジヤマドラゴンカレーさんから・・・


中々秋葉原って行く機会がないのよねと思っていたら・・・


あっさり仕事の都合で行くことに(*゜Q゜*)


これはもぉ・・・

神様の思し召し!щ(゜▽゜щ)✨✨✨✨


もとい、行くしかないでしょう。


頂いたのは、全乗せちょいワイルドカレー、8辛、ライスは小盛り(200g)カレー

トッピングは葱ニンニク抜きの卵のみで🐣(フライドエッグも迷ったけど、揚げ物だらけになりそうなので自粛)



MAX10辛まであって、10辛完食できると20辛への挑戦権がもらえることに、食べはじめてから気づく( ゚д゚)ハッ!

でも、8でもそこそこちゃんと辛いし、卓上に辛味スパイスも置いてあるので足らなければ使えばいいだけの話だ🌶️

まずは無難なところで予防線 ← ひより。


うず高くそびえ立つのは、ウインナー、ベーコン、ポークジンジャー、海老フライ、豚カツ、唐揚げ・・・

金沢カレーもビックリして逃げ出しそうなボリュームだが、朝から忙しくて食事のタイミングを逸していたこともあって、意外とすんなり完食😋


うっかり途中で食べきりそうになって自制したが、広島発祥のこの店のウリの一つは、後半白湯でカレー雑炊風にして食べられること🍜

リゾット等とは到底言えない、お茶漬け的なもので、個人的にはカレーだけで食べきっても良かったかも😅


たっぷりカロリー摂取したあとは、ジム行って、このあとしっかり消費したv(´▽`*)


しかし、金沢カレーといい、この広島発祥カレーといい・・・

揚げ物多いのは、何故だ(; ̄Д ̄)?


ところで

今日は新撰組の日なんですって( ´∀` )b


新撰組のメンバーで好きなのは?


永倉新八・・・

やっぱり、生き残ったもん勝ちo(`^´*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう