こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、家族四人に死刑判決が下った2004年の大牟田四人殺害事件をモチーフに、単なる強盗計画がいつしか連続殺人事件へエスカレートしていく様を描いた実話ベースのバイオレンス映画「全員死刑」


死刑囚として獄中にいる次男・鈴木智彦の手記をベースにした「我が一家全員死刑」を原作に、未だその真相が解明されていない凶悪事件が描かれる。

借金を抱え、困窮した生活を送っていた4人の家族が近所の資産家一家が脱税で蓄財していることを知ったことから、一家は資産家家族の金を強奪する計画を企てる😎

無謀な計画から1人が殺害されたことをきっかけに家族はさらに暴走し始め、最終的に一家4人を殺害するまでにエスカレートしていく・・・( ̄□||||!!


何より実話ベースだと言うことに驚くが・・・

全員死刑とゆーより、
登場人物みんなバカ(; ̄Д ̄)?

赤字の心情テロップ、チカチカして読みづらい。

今回評価は、☆☆☆★★の3.2        
2017.11.30鑑賞

おまけ~☆
お馴染み、スタバのヴェンティサイズのカプチーノコーヒー


ところで

今日は漢字の日なんですって(o´エ`o)b


好きな漢字を一つ、教えて!


「悠」かなぁ・・・

特に理由は、ないんだけど。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう