こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、銀座にあるフレンチのエスキスさんから・・・

HAnNArinkoちゃんと久しぶりのランチです🍽️

まずは、ウェルカムシャンパンで乾杯し・・・
(^_^)/▼☆▼\(^_^)


前菜は、フォアグラのルバーブ巻き。



爽やかなグリーンのグリーンアスパラのお皿。
冬瓜スライスとなでしこの花が乗っていて、アスパラの下は、アボカドソースです。



自家製バターとパン・・・🥖
ねこあしの方から見ると逆向いちゃってますが、塩はエスキスのEが描かれています。




すっぽんのフランの山菜のせ。
すっぽん、久しぶりだぁ(●^o^●)



ジロール茸と、野生のツクシのお皿。
うずらの卵を崩して、ソースと絡めて頂きます。
ジロール茸、大好き(/▽\)♪



お勧めに従って、赤ワインを・・・
ピノ・ノワール🍷



太刀魚と色々ウイキョウ、花ズッキーニ。





京都七谷鴨の胸肉ロースト。




二種のチェリーのデザート🍒





抹茶デザートのプレート🍵
透明なゼリーは、レインドロップケーキかと思いきや、アーモンドリキュールゼリーでした。




コーヒーはしっかり濃くて、好みσ(*´∀`*)
お代わりして、ちゃっかり2杯いただいちゃいましたコーヒー



お土産も頂いて、ご機嫌(’-’*)♪



キレイなお料理と、気さくなスタッフさんたちのサービスに満足した休日ランチでした(о´∀`о)

おまけ~☆
場所を移して、次のディナーのプランを練る・・・コーヒー


有楽町バリッシモさん。
次回も無事に決まって、ご満悦(*´ω`*)

ところで

今日は虫の日なんですって🐜


虫、好き?嫌い?


大嫌い((( ̄へ ̄井)エネミー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう