こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させて頂くのは、ライバルとして競い合う漫才コンビとお笑いトリオが、悩み傷つきながらも由芽に向かって成長していく姿を笑いと涙で綴る青春コメディ「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」


幼なじみでお笑い好きの高浜優輔(西畑大吾)と稲毛潤(藤原丈一郎)は、高校卒業後にお笑い養成所に入所し、漫才コンビ「エンドレス」を結成する。

新人芸人の登竜門であるコンテストでも優勝し、テレビ局からも声がかかり、エンドレスは順風満帆かに思われたが・・・

しかし、売れることが第一と考える高浜と純粋にお笑いが好きな稲毛、2人の間に気持ちのすれ違いが生じ始める(;゚Д゚)

そんな中、同期でライバル的存在だった「ピンクらくだ」が突然ブレイクし、エンドレスの人気下降に高浜はいらつき出し、高浜のお荷物になってるのではと悩む稲毛の脳裏に、コンビ解散の文字が浮かび始めるが・・・🌀

**********************

予測はできたけど、お笑いとゆーよりは、アイドル映画要素の方が明らかに強いかな😅

カンケーないけど・・・
顔面偏差値としては、近年崩壊の著しい東京より
関西Jr.の方が一定水準キープしてるかも(  -_・)?

今回評価は、☆☆☆★★の3.0  
2017.9.14鑑賞

おまけ~☆
クリスピーオレオ、食べてみたかったんだ(゜∇^d)!!