こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ
3日連チャンでパートナーと過ごし、まったり気分のまま、本日より再始動です⤴️

そんな本日ご紹介させて頂くのは・・・
9月に入ったとゆーこの時期に季節外れにも、すいかバウム🍉


お菓子のたいようさんから、宅急便で届きます📦


おまけのチョコレートピーナッツサンド🥜


冷凍で、こんな風に届きます。
大きさはちょうど、小玉スイカと同じくらい。


解凍しましたv( ̄ー ̄)v

種、飛び出ちゃってますけどね😅


いざ、入刀・・・( ・`д・´)🔪


HAnNArinkoちゃんは、「バウムクーヘンなのに、縦に切っちゃいましたね」と言っていたけれど・・・

これ、斜めにカットしちゃったらすいかバウムの魅力半減じゃんか!!(゜ロ゜ノ)ノマヂカ

スイカは、すいかカット❣️


美しい3層グラデがまた、様になる(*´-`)💓
(ちなみに果肉部分はメロンムース味で、種は当然チョコチップ)


どの角度から見ても、スイカヾ(o≧∀≦o)ノ゙


モチロン、美味しい(^q^)

見た目だけじゃないって、ステキ♥️

シーズンオフではありますが、このショップでは春には苺バウムもあるようす・・・🍓
(来年だな)


ところで

今日は防災の日なんですって。


防災対策、してる?


・・・してないσ(´・д・`)スマン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう