こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、人類の僅かな生き残りとなった7人の少女が、通称ギンプと呼ばれるアンデッドたちと壮絶な戦いを繰り広げるゾンビ映画「聖ゾンビ女学園」


新型ウィルスにより人肉を食らう死者=通称ギンプが世界にはびこり、文明のほとんどが失われた世界で、人類の未来を託された7人の少女が、フェンスが張り巡らされた学園でギンプとの戦闘術を学びながら生活していた🏫

しかし、ある日、少女のひとり、モエが訓練中にギンプに噛まれる事件が発生したことで、少女たちの間に学園に対する疑念が生まれる( ̄~ ̄;)

やがて激しい戦いの中で、少女たちは真実を知るが・・・

********************

これはひどい💧
タイトルからしてB級感満載だったので見るつもりはなかったが、時間的にこれしかなかったので。

案の定、B級感てんこ盛りの上、学芸会以下レベルの演技で救いなし⤵

もえちゃん、一番可愛かった。

今回評価は☆★★★★の1.3  
2017.6.2観賞

おまけのスタバ~☆
ノンファットのラテ、ヴェンティサイズコーヒー



ただいま、スタバで2杯めラテは200円で提供中☕

ところで

今日はかえるの日なんですってカエル


かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?


ケロッコデメタンとか、「ど根性ガエル」のピョン吉とか・・・?


あと、キャラクターというのと違うかもしれないけど、アーノルド・ローベルの「かえるくんとがまくん」シリーズも好き🐸💓

🔼  小学校のとき、読んだ人も多いのでは?

検索したところ、グッズも沢山ありました😲

友だちの、お手本のような二人・・・
仲良くて、いいなぁ(*´-`)

カンケーないけど・・・
北海道の学会に参加中の後輩の男の子から・・・
タイムリー?にも、こんなLINEが送られてきました!!(゜ロ゜ノ)ノ


👦 「カエル、食べました」

・・・カエルの日だから?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう