こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

フットケアして、無駄に踵がすべすべ~❤
1人で浮かれているお休み最終日・・・

そんな本日ご紹介させていただくのは、クセ者ぞろいの悪党たちが罵声を放ちながら銃を撃ちまくる姿を90分間ワンシチュエーションでハイテンションに描いたクライム・アクション「フリー・ファイヤー」


1970年代、ボストン・・・
銃の取引のため、寂れた倉庫に2組のギャングがやって来る。

しかし交渉はこじれ、口論の末に壮絶な銃撃戦が幕を開ける・・・


クライム・アクションとゆーには、おふざけ感が強い😅

最初のテロップの段階から、クスクス笑い声漏れてたもの(モチロン、上映中も)

ラストの撃ち合い、ジョン・デンバーのしっとりナンバーとのミスマッチ具合が笑えるw



今回評価は、☆☆☆★★★3.2  
2017.5.31


ところで

今日は麦茶の日なんですってお茶


麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?


焙じ茶🍵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう