こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、河野裕の青春ミステリー小説を実写映画化した、前後編2部作の後編「サクラダリセット 後編」 



住人の半数が特殊能力を持つ閉ざされた街・咲良田・・・

芦原橋高校の奉仕クラブに所属する浅井ケイ(野村周平)と春埼美空(黒島結菜)が2年前に死んだ同級生・相麻菫(平佑奈)を再生させるべく奔走する一方、管理局内では強い権力を持つ対策室室長・浦地正宗(及川光博)が、街の未来を左右する計画を実行しようとしていた( ̄ー+ ̄)

その計画に相麻が関わっていたことを知ったケイと春埼は、仲間たちと共に計画を阻止するべく立ち上がるが・・・o(`^´*)

************************

もはや、設定事態が難攻不落( ´△`)
一々これがあーだったからと、アタマの中で確認しながら見ないとならないのは、見ていて知りたいと思う難しさより、面倒くささが先に来る。
これは原作を知らずに見ている故か、さもなきゃ生来のねこあしの大雑把気質が仇となっているのか・・・
(それとも、前編で既に挫けたせいか?)

野村周平くん、「帝一・・・」のときは気にならなかったけど、高校生役はもう厳しい😅

カンケーないけど・・・
何故か知らんが、観賞日、周囲全員が不気味なほどオヤジ。
さしておっさんの好み内容とも、キャストとも思えんが・・・
謎(; ̄Д ̄)?

今回評価は、☆☆☆★★の3.1


今日のスタバコーヒー
ヴェンティサイズのカプチーノ、ノーファット牛


銀座マロニエ通り店さんから☕
うま⤴