こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

本日ご紹介させていただくのは、吸血鬼に支配された孤島で繰り広げられる壮絶なバトルと脱出劇を描いた松本光司のベストコミックを実写映画化したサバイバル・アクション「彼岸島デラックス」




約600年前から吸血鬼伝説が語り継がれてきた孤島で禁断の封印が解かれ、島全体に吸血鬼や邪鬼(おに)たちが溢れ出した

人間のまま生き延びた者たちと感染して吸血鬼と化した者たちが壮絶な戦いを繰り広げる中、2年前に島を訪れたまま行方不明になった兄・篤(鈴木亮平)を探す弟の明(白石隼也)と仲間たちがやって来る

明たちは島のレジスタンスと共に、恐ろしい化け物たちに立ち向かうが・・・⤴

******************

・・・・・・( ̄▽ ̄;)

このちゃちさ、ただ者じゃない。

まぁ、換言すればそれだけ突き抜けているということだが。

B級どころか、D級ホラー。

クレジットまで、長かった。

おまけに続編ありですか?
次は見ないぞ

今回評価は、☆★★★★の1.3  
2016.11.1鑑賞  

ところで
今日は、みかんの日なんですって🍊

今年のみかん、もう食べた?



オレンジなら食べたけど、みかんはまだ・・・σ(・_・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

やってみました ↓
わたしの恋愛トリセツ♥

▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる


あなたの恋愛トリセツを作ってみる