こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

先日、山手線の中で隣に座っていたねーさんが、グラリグラリと電車が揺れる度にぶつかってくる・・・

暫く我慢していたものの・・・

ひどくなってきたし・・・

邪魔なので、押してみた。

・・・ら、逆側の男性の方にもたれ掛かった。

やはり、男性の方が女性には寛大なのか、彼はもたれられたまま甘んじていたようなので、我が身の保全は保たれた(^-^)v ⬅ 身勝手。

さて☆
そんな本日ご紹介させていただくのは、アフガニスタンでカナダ軍が駐留した最も苛酷な地域と言われるカンダハルでの現実を描いた戦争アクション「ハイエナ・ロード」



アフガニスタン、カンダハルに派遣されたカナダ軍の兵士たち・・・

無数の地雷が眠る危険地帯に足を踏み入れた彼らは、死と隣り合わせの過酷な状況の中で任務を遂行するべく戦うが・・・

*****************

初っぱなからの壮絶な銃撃戦に、緊張感が高まる。

でも・・・
そんな戦地の中でも、ライアンとジェニファーが秘かに育んだ愛・・・

しかし、兵士たちの恋愛は、軍規で免職になってしまうため、帰国まで別離を選んだはずだったのに・・・

直後に発覚したジェニファーの妊娠
結婚の約束をしたあと、向かった先で敵に包囲されたライアンは、厳しい決断を下すことになる・・・

自分たちが囲まれた小屋の座標軸を砲撃するよう告げるライアンに、砲撃脚下の要請をするジェニファー。

攻撃要請と要請脚下の二人の声が重なり続き・・・

「ジェニファー、すまない」
一言告げ、無線を外すライアン。

そして、放火が小屋を包み・・・

今回評価は、☆☆☆★★の3.3  
2016.10.2観賞

おまけ~☆
以前あまりの人気で売りきれ店が続出した「メロンパンの皮焼いちゃいました」

先日、「2」を発見❗



買うでしょ!щ(゜▽゜щ)

しかし・・・
1と何が違うのかと聞かれるとよくわからない・・・σ(´・д・`) ⬅ 違いのわからない女。

おまけ2~☆

中村橋駅前にいた金色にゃんこ(ФωФ)



猫の恩返し的な・・・?

↓ わかりづらいけど、井戸らしい。



西武池袋駅改札内にあるTIMEALSさんから・・・

スパイシードッグランチヽ(・∀・)ノ




ここのアイスコーヒー、うまい!
ミルクもガムシロもなくてもいける、ちゃんとガツンとコーヒーの味のするアイスコーヒー😋