こんにちは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

先日、駅構内で傘をぷらーんぷらーんと前後に振り回しながら歩くサラリーマンの男性がいて・・・

めちゃくちゃ邪魔でしたΣ(>Д<)

危ないじゃねぇか。

雨の時期になると、こーゆー輩が一気に増殖するから嫌だ😣

さて☆
そんな本日ご紹介させていただくのは、好きじゃなければデキるのに、好きな人とはセックスできないとゆー複雑な心境の女性を描いた官能恋愛ドラマ「好きでもないくせに」



昼は売れないモデル、夜はナンバーワンのキャバ嬢という2つの顔を持つ沢石琴子(瑠子)

ある日、参加した合コンで知り合ったモデルの陸(根岸拓哉)に一目ぼれした琴子だったが、想いを伝えられないまま、陸はすぐに帰ってしまう😢

酔った勢いで好きでもないバイト先の剛田(川村亮介)と寝てしまい落ち込むが、後日、陸からデートに誘われ・・・

そのまま陸の部屋へ行った琴子は、陸とベッドに入るのだが・・・

******************

本当に好きな人とは却ってコトに及びづらい・・・
言いたいことはわからないでもないけど、これはまた随分極端だなぁ。
ビンタしてまで拒否って、友達でいたいとか能書き垂れるなら、そもそも飲んでノコノコ部屋に行くなっての🚪

ましてや、散々好き好き言っておいて、挙げ句、途中までヤリかけてるんだぞぉ⤴ ⬅ 表現、下品💧

そんなの、ヤリたい盛りの大学生じゃなくたって、何だよ😠ってな気持ちになるでしょーが((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

いや、肩持つわけじゃないけどさ。

そんで。
好きじゃない人なら、デキるって・・・
おーい、剛田は陸の大学のサークルの先輩だぞぉ( 」゚Д゚)」オーイ!

・・・コトをややこしくするのも、いい加減にしたまえ┐(-。-;)┌ワザトカ

尤も
剛田はねこあしも、決して好きなタイプじゃない。
それまで敬語だったのに、寝た瞬間からいきなり豹変して、タメ口で馴れ馴れしくしてくるやつは、ドン引き対象にしかならない((゚□゚;))カエレ

しかし・・・
ならば、2回目イタすのはどぉかと思うし・・・
そんでもって、「顔が嫌だから付き合えない」って・・・

・・・ひどい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ソリャナクワ

この瞬間だけ、剛田の味方になって、肩叩いてやりたくなったもの。

それにしても
華のなさは、とにかく致命的⤵

唯一アリなのは、イケメンモデル役の陸だが、いかんせん痩せすぎ。
あんなひょろひょろ痩せっぽっちじゃ、観賞には耐えても、色気も何もない。
いや、別にマッチョ好きじゃないけど💪

男子目線で見なくとも、いい加減にしろよと言いたくなる作品(-ω-;)

今回評価は、☆☆★★★の2.8  
2016.9.7観賞


おまけ~☆
LAWSONの新商品、アップルカスタードパイ🍎



美味しいし、お腹も一杯になる😋


ところで
今日はニューヨークの日なんですって✈

海外好き?



好きヾ(o≧∀≦o)ノ゙

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう