苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

金曜の夜になると、道端に広がって立ち止まる社会人の束が目立つのは何故でしょうか?
(歩道塞がれているせいで、この金曜は、一晩で三回歩道側に降りる羽目になった)

飲み会で懇親深めるのはいいけどさぁ・・・
そこにでろーんと広がって道塞がれると、通れないのよ。
お願いだから、後ろ見て?

ブログネタ
苦手な飲み物?

青汁🌱

いや、飲んだこともないんだけどさ💧
見た目で既に無理だし・・・

気持ちで負けてる⤵
(飲まず嫌い)

実際に飲んで嫌いなのは、リポDに代表される各種栄養ドリンク。
あれ、時々差し入れで貰うけど・・・
隣の人にあげるだけ😅

さて☆
それでは、本日のご紹介⤴

池袋、信州さんから・・・

豚角煮黒胡椒つけ蕎麦ヽ( ̄▽ ̄)ノ




蕎麦の風味を楽しむには向かないが、天せいろ1つで二千円近くする一般的蕎麦屋の相場からすると非常に安く、変わり蕎麦を楽しめる使い勝手のいいお店(゜∇^d)!!

おまけにせいろ1つでは物足りなさの残る蕎麦屋と比べるとボリュームもあって(角煮と茹で玉子のせいもあるが)、きちんとこれ1つで満腹になれるので、ちょいちょい利用~😋


ブログでドットマネーを稼ぐ