寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は暑さ

こんばんは、ねこあしです(* ̄∇ ̄)ノ

暑さと寒さなら、断然暑さがいいです☀

耐えられるってゆーか、暑さは別に苦ではありません。

あと少しで2月・・・
2月さえ乗りきれば、1日1日春に向かっていく・・・🌸

・・・頑張ろうo(`^´*)  ⬅ 真剣。

さて☆
そんな本日ご紹介させていただくのは、美容整形により人格まで豹変した母親の正体を疑う双子の少年が引き起こす惨劇を描いたオーストリア製サイコスリラー「グッドナイト・マミー」




あぁ、グッドナイトとはそぉゆー意味だったのですね。

ラストで納得💡

最初はあんまりな母親の態度でしたが・・・
次第に立場が逆転していく。

太ったゴキブリみたい虫、怖いけど・・・何で大量に飼ってるの?

てか、それ眠ってる母に食わせてどぉしたかったんだ(゜〇゜;)?????

双子の秘密はともかくとして・・・

母親、最終的に焼き殺しちゃったけど🔥
色んな背景省略され過ぎてて、今一つよくわからん。

そして
隣のカップルの女が始まる前から終始横の男にべったり張り付き、硬く手を握りしめてるのは・・・
いいけどさ、別に。
母親が鏡見てはビクッ󾬆
ドアノブが回ればビクッ󾬆って・・・
ねこあしのシートまで振動させるの、非常に鬱陶しい(-""-;)
怖さより、ひたすら隣から来る振動が鬱陶しかった😥

そんなに嫌なら、ホラー見るな。
そんなに女子アピール必死なら、家で観ろ。

今回評価は、☆☆☆★★の3.1
2016.1.29観賞

おまけ~☆
最近のハマりもの(*´-`)

コロロ。
うまい😋🍇


寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ