1歳の天使と子供の成長記録 | 子育て生活24時(妊婦生活24時もよろしくね)

子育て生活24時(妊婦生活24時もよろしくね)

妊娠5ヶ月から妊婦の体の変化を日記形式でのせています。


現在、出産して子育て奮闘中


美容や服もオシャレさん目指してます。


楽しんで読めるよう頑張ります


よろしくね★



こんにちはキャンディードロップです。(*^▽^*)

当初は

「妊娠日記を書いた方が良い」という妊娠の本の
アドバイスから始ったこのブログ

本当に日記だったんですよ、純粋に。


ブログを書いてから4年以上経って、今は何を書いてたのかも
ジャンルが滅茶苦茶で、最近方向性が


訳が分からない!!( ゜∋゜)


ので、主人に2年以上前の写真なので
OKが出て、私の天使が登場!!

1歳の誕生日に撮った写真

 

1歳でかなりの老け顔。。。。身長も大きいです。

私もかなりの老け顔で、小学生で

バスの運転手さんに「大人か子供か分からないだろ!!」

と2回も怒鳴られたトラウマが。。


私の親戚は私にそっくりだと言いますが
自分では分からないです。

私より二重が大きく、マツゲが長い子です

産まれた時は、熊だったのに。。。
 
1年で人間に。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


というのは置いといて。。。


大きくなるものですね


6ヵ月くらいの写真かな?↓
 


現在15キロ超え、もうすぐ4歳
踊りと歌が大好きな子になってます  

 性格はすごく大人しくって
自分の小さいころみたい。。。

主人のように強く育って欲しいなと思う
今日この頃でした(^∇^) 
 
ご来店ありがとうございました

ブログのデザインを変えたい
キャンディードロップでした!!(ノ´▽`)ノ