らんちゃん | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております





らんちゃん 下から撮るとマヌルネコっぽいです



おもろ顔


トントン待っています


体重3.1kg


ふみふみ



おすわりして おやつ待ち



お箱に らんちゃんが入っていて じーっと見るナッツちゃん


無理矢理入りました


一緒に寝んね




らいむ君 はみ出し しっぽ



キャットウォークの上の にゃんみ君


くろみちゃん お箱が好き



パイン君と らいむ君 イチャイチャしています


るあちゃんに毛繕いしてもらうパイン君


お手手ないない座り