ボーナスが出ました | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております





ボーナスが出ました

おいしいごはんの詰め合わせ ありがとうございました


ちゃーちゃんアップ


パイン君の上に乗った らんちゃん ドヤ顔

2匹で6.8kg



緑色のお目々がキレイな らんちゃん



トントン待っています



ナッツちゃん ニャー言うて ナデナデ待ちです


ソファを占領する サビ猫コンビ



らいむ君 ツチノコ


口もとがかわいいです



まなと君 ガラステーブルで涼んでいます



るあちゃん へそ天


リアル招き猫



にゃんみ君 モモ


まなと君 うさぎ


パイン君 王冠乗せ