開き | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております






にゃんみ君 暑くて 開いています



Shall we dance?



ソファの真ん中で寝る サビ猫コンビ


シンクロっぽい



りあちゃん ナデナデ待ちです


ナッツちゃん キレイなおすわり


ぬいぐるみと一緒に写って かわいさアップ



まったりで おっとりな スロー男子 らいむ君



肉球



やる気のない るあちゃん


らんちゃん への字口



まなと君 ガラステーブルで涼んでいます


パイン君 体重 3.8kg



ココちゃん はみ出し お手手


ちゃーちゃんアップ