けりぐるみ | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております






けりぐるみで遊ぶ まなと君

この けりぐるみは人気が無いので興味を持ってくれてうれしいです




たぬき顔です



ひんやり猫ベッドは人気です



にゃんみ君



にゃんみ君を追い出した まるこ君


暑くて伸びています


まるこ君が退いた後に

るあちゃん


るあちゃんが退いたら らいむ君



ちゃーちゃんは ヒーター付きベッドにいます



ココちゃん キレイなおすわり




らんちゃん 寝んね



パイン君 体重3.8kg



ナッツちゃん ごろんしてナデナデ待ちです



一緒にいる事が多い サビ猫コンビ


寝んね



お目々ぱっちり くろみちゃん